tdr 13年 Disneyest Place
ディズニー再入園の手順やスタンプのもらい方! ディズニーランドでの再入園スタンプの貰い方ですけれど、 エントランス出口方面のゲートへ向かうと・・・ 再入園口 という看板が見えます。 そこのゲートにいるキャストさんが、再入園スタンプを持っており、「再入園の予定はありまミラコスタのコロナ対応(*_*) ディズニーと猫大好きな私 ️のブログ 何の為のスタンプか全く意味なしです。 👊 荷物を受け取り、シーに再度入ろうとしたら、再入場できませんよと言われ、裏玄関からパークの外に出されてしまいました。コロナ
